髪は女の命

皆様こんにちは😆

寒暖差続く毎日ですが、体調にお変わりはございませんですか?

本日は、銀座スクエア店🏢西村が『サロンプレミアムスリークヘアオイル』の魅力をお話しさせていただきたいと思います😆

画像1

”髪は女の命”という言葉!どなたでも聞いた事はあるのではないでしょうか?

そうなんです!古くから美しい髪は魅力的な女性の条件のひとつとされてきました✨✨

世界の三大美女の小野小町も、美しい髪の持ち主だったと言われてます!!

 でも最近は、パーマ、カラーリング、紫外線などなど髪にダメージを受けてしまう事ばかり😭😭

なのに、マスクをしている今は!ついつ目元👀髪に目がいってしまいます。

えー!どうしたらいいのー

私、小野小町に負けたくない!という皆さんに救世主!!

銀座スクエア”赤瀬店長の一押し商品

”スリークヘアオイル”です。

これ一本で、濡れた髪に!乾いた髪に!スペシャルケアとしてトリートメントにまぜても🆗‼️なんです。

ほーら!赤瀬店長の髪を見てください!サラサラ✨ツヤツヤ✨✨

画像2

私も毎晩、毎朝、気になった時に塗り塗りしております。そのおかげで白髪染めを使用している割には、ツヤあり!と満足している毎日です。

だって!このヘアオイル✴️ダメージを受けた髪の内部まで、補修成分が浸透しキューティクルをしっかり密着させツヤとまとまりある髪に導く!洗い流さないヘヤートリートメント美容液なんです。

香りもフローラルムスクのエレガントで上品な香り🎵

貴方もスリークヘアオイルで令和の小野小町になりませんか?

そして、最後に重大発表です!!

5/18日にスリークヘアオイル!!

進化してリニューアル😆お見逃しなく❗❗❗















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?