見出し画像

お家でゆっくりおこもりケア☺️

皆様こんにちは!
いつもアテニアブログをご覧くださり、              ありがとうございます!

本日は、そごう大宮店より菊池が担当致します✨アテニアに入社してまだ2か月程度なのですが、
私の大好きな商品をご紹介したいと思います🥰

季節が変わり、紫外線も強くなってきましたが    お肌の調子はいかがでしょうか。
気温が高くなってくると同時に、マスクの中も蒸れやすく肌の温度も高くなってしまいます🥵

そんなマスクの中の肌状態は、ベタついたり、    ザラついたり、ゴワついたり、なんだかお肌が硬くなりがち…

そこで私が大好きなおすすめアイテムを2種類ご紹介させて頂きます!
こちらのWの角質ケアで柔らかく透明感溢れる美肌になれてしまうんです✨

① ナチュラルゴマージュマッサージ
こちらのゴマージュは、みずみずしいジェルタイプの角質除去洗顔料です。
天然のコンニャクボールが肌の上を優しく転がりながら、炭の力で皮脂や角栓、ザラつきを取り除きツルツルなお肌に整えます。
うるおいパワーでつるんとうるおいはしっかり残してくれますよ☺️❣️
いつもの洗顔に置き換えて週2,3回のご使用がおすすめです!

画像2

② モーニングブライトナー
こちらは、春夏限定商品で朝の洗顔後に使用する拭き取り美容液です。
ターンオーバーで押し上げられたお肌表面に残っているメラニンを含む古い角質を拭き取ることで、くすみの原因を防ぎ、透明感あるお肌に導きます✨

暑くなってくると、汗をかいてお肌のベタつきもでてきて不快なときもありますよね、。
そんなときはぜひ、冷蔵庫で冷やして首まで拭き取ってみてください。ひんやりして目覚めもスッキリ!とっても気持ちいいですよ♪

画像1

最近、ゴワつきやなんとなくお肌のくすみが気になるという方は是非、ゴマージュマッサージとモーニングブライトナーでお肌悩みを解消です❣️
一緒にくすみのない透明感溢れるお肌を目指しましょう🤗☀️

店舗では、実際にゆっくりお試しすることが出来ますのでぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

GW真っ只中ではございますが、外出を控えられている方も多いかと思いますので、トップの写真にネモフィラの写真をアップさせて致しました🌸
少しでもお客様の癒しになればと思います🍀

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お客様のご来店を心よりお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?