見出し画像

春夏の大敵「テカリ」対策!

皆さまこんにちは☺️

いつもアテニアブログをご覧いただきありがとうございます。今回は神戸さんちか店の国本が担当いたします。

今までと環境が変わり、新生活をスタートさせた方も沢山いらっしゃると思います。私の同級生にも新社会人が多く大変そうですが、皆さんは慣れましたか?

この頃暖かい日も続くようになり、暖かいを通り越して暑い日もありますよね☀️

そんなこれからの時期気になるのがテカリ!ヨレ!メイク崩れ!皆さんどうですか?私は毎年「顔で天ぷら食べた、、?」と思うほどテッカテカになります、、😰

そんな私がたどり着いたテカらないベースメイクをご紹介します!

アテニア隠れ名品アイテムの「トリプルフィニッシュパフ」はご存知ですか?

画像1

こちらのパフ、実はお客様のお声から生まれたすごいパフなんです!「つる・ぴたっ・ふんわり」3つの機能でプロ仕上げになります!

手にフィットする形状で使いやすく、パフの側面を使えば、細かい小鼻周りの毛穴を埋めることが出来て、簡単に毛穴レスなふんわり美肌を叶えられるアイテムです💁🏻‍♀️❣️

お顔の中心から外側に向かって滑らせるだけでもキレイに仕上がりますが、より崩れにくいおすすめの使用方法があります🍀

下地やファンデーションをお顔全体にのばしたあと、水を含ませ固く絞ったトリプルフィニッシュパフでとんとんとなじませると、下地やファンデーションの密着度アップ!

それだけでなく、余分につけすぎた下地・ファンデーションをパフが吸ってくれるので、ヨレやメイク崩れも最小限に抑えられるんです!

これで暑い季節でも、一日中さらさらでテカリ知らずの美肌が完成しますよ✨

ぜひこの機会に、是非お試し下さい🎶

その他、ファンデーションの塗り方など、ご質問があればコメント欄へお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?