見出し画像

✳️Fire Man㊗️👨‍🚒

 寝ぼけ眼で見た自担の映画単独初主演の情報、夢かと思ってしばらく信じられなかった。え?消防士?まだ夢?????「Snow Manが何故かソロ曲しかやらないコンサートをグローブ座でやって最前列でとんでもないファンサを貰った夢」を見た次の日の寝起きだしありえるなとか思った。(その夢見た日は寝坊した)寝耳に水オブザイヤー2022。

夢じゃなかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すごいよーーーーーーーーーーおめでとう!!!!!!!!!!!消防士役!?すっごい似合う( ; ; )本当にかっこよくて、嬉しくて、自車校の送迎バスの中でちょっとだけ泣いた。努力の人

これはどうでもいい話だけど、Mania落選して来年度以降の拘束度とか分からなくて歌舞伎も申し込めず、Twitterを見たら心無い言葉を目にしてメソメソしたり、ラジオを聞いても我の強すぎるRNに嫌悪感を抱いたりして、笑 こんなに自分まっすぐ生きてるのになんでなんだ…………って思っちゃってたので、個人的にも本当に嬉しかったな〜公開日絶対残業しません。
あ〜夏までの楽しみができた!しあわせ!❤️‍🔥

魂がユニバーサルデザインな自担、消防士とか警察官とか公務員似合いすぎて…マジ感謝🥲本当に楽しみだ〜原作買います。


番宣でゴチとかネタパレとかソレダメとか出てくれたら!!!どうしよう!!!!!!!!!!!!!、!!(コスパのいいオタク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?