歌集を出したいこと


こんにちは。
てんしれいです。

先日、クラウドファンディングを公開しました。

https://camp-fire.jp/mypage/projects/642369


特典は色々だし、千円から七万円まであるよー。
追加でも支援できるので是非

まだ文章とかみてないひとはみてみてください🫧


わたしは本当にお金なくて、うつ病のくせに奨学金山積みで(急にリアルな話です(T-T))、居酒屋で歌人と飲んでる時も歌集出したいけどお金なんかないよーが口癖で……

歌集を出したいという個人的な気持ちが強いけど、
いろんな歌人がちりもつもれば山となるで歌集を出し合えるようになればしあわせだなっておもっています。

どうか、自分の思う金額でご支援いただけたら幸いです。


お金は今日じゃなくてもいい、ちょっと入れてみようかなって日でもいい、できるだけはやく達成したい、入れる予定の人とかは教えてほしい…これが正直なきもちです。


それだけ本気なんです。

そして新年会バー


ゲストが豪華です
みなさん気さくですから
れいちゃんの料理へいきかな


どうしてもクラファン60日間あると思うとだれてくると思うし、みんなの顔が見たくなると思うので、一日店長をすることにします。こわい場所じゃないし、そうならないようにしますよ。
まったりしましょう。
でも、あまりお金使いすぎないよーに。

クラファンの方にもお年玉いれてください!


歌集を出して一旦区切りをつけたいというのが本音です。そしてあたらしい短歌をつくりたい。
もっときれいで、読む人にキラキラとしたガラス片の痛みを与えるような。
こころに区切りをつけて勉強しなおしたいです。

嬉しい報告が色々できそうな2023年です。
ひとことでいうと会えそうです。
だからもうひとつ、がんばらせてください。


自分のペースを見ていきますよー。


れい



追記

新しい支援を作りました!50,000円リターンの「本中の作品」とは挿絵のことです。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?