金曜限定メイド喫茶【熱帯夜】を始めます

9月15日(金)より、金曜限定メイド喫茶【熱帯夜】を始めます。

ふと気がつくと、メイドとして働き始めたから3年が経っていました。
良い思い出もたくさんあるし、どこでもすごくすごく大切にしていただきました。
(今働いているイノチココノツさんについても言うと、とっても良くしていただいています!)

でも、そのなかでも自分が働きたい場所とご縁がなかったり、いざとなるとその責任の重さに怖くなって辞めてしまったり、入ってみたら運営がなんだか違ったり…。他にも人には言わないけど、いろいろなことがありました。

そんなわたしが、だったら自分がどうしても働きたい場所を作っちゃえ!と思って始めるメイド喫茶が【熱帯夜】です。

メンバーはわたし零を含めた4人。
あまち(Twitter@Amachi_chan_)
わに(Twitter@w4ni0c)
みみ(Twitter@_babymimilk_)
零(Twitter@actiasalie)
です。

どんな場所でわたしは働きたいのか?
それは、当たり前みたいなことですが、
「お客さんもメイドさんも運営さんも互いに愛し合っているメイド喫茶」です。

このメイド喫茶にはコンセプトがあります。
〈メイドたちが時間を忘れてたのしくおしゃべりする
いつまでも続くような夜〉

メイドさんが楽しく思うように振る舞うことで、
お客さんにも楽しんでもらおうというコンセプトです。
何も傍若無人に振る舞うわけじゃないです…笑
もちろんお客さんにも楽しんでもらいたい。
そのためにあまち、わにちゃん、みみちゃん、のこの3人を集めました。
この3人には「お客さんに楽しんでもらうことが自分の楽しみ」という精神があるからです。
だから、メイドが楽しく過ごす結果として、きっとお客さんに楽しんでもらうことができると思うのです。

金曜毎週やるわけではなく、月3回くらいできたらいいなと思っております。
また夏の終わり頃、9月が近くなればTwitterを作って場所や時間の詳細、シフト表を出しますので、しばしお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?