見出し画像

今度のライブと日記


これに来てくれる方、attacusatla@gmail.comまでメールをくれると嬉しいです
わたしは下を向いたりたまに前を向いたりして歌ったりキーボードを弾く、というよりもはや叩くだけの作業をしています
曲はいい曲ばかりです
今後、会えたりするのはこういうライブとかになってくると思います
内気で、でも強くて、そういう展翅零がいるかもしれません
来て欲しいです
わたしは
泣きたいくらい
人が好きです

.


お父さんとお母さんが
順調に歳を取れるように
せめて東京にいる
いつか死ぬから
お父さんとお母さん
わたしのこと
ひとり残したって思って欲しくない
お金本当にない
この前、東京に雪が降りました
地元では雪は殆ど見れませんでしたので
とても嬉しかったです
雪は夢のようです
夢は
思い出の破片 
雪は
それが降ってると思うから
綺麗なんですね
わたしは
綺麗な部分だけ
ドリップして
人に見せてる
だけの

雪はちがう

最近、冬が好きになってきた
暖冬のおかげかな
冬が好きな人はどうなっていくんだろう
どう死んでいくのかな
好きな季節によって
死んでいく方法はちがう
こころのこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?