等身大マルシェ 詳しいお品書きと説明

等身大マルシェとは?

2023年8月5日(土) 11:00-17:00
[NATULUCK湯島駅前店]
東京都文京区湯島3-35-9 湯島白川ビル3階

入場料500円 当日チケットのみ

ハンドメイドの祭典です!!


incomplete album


incomplete albumについての説明
1760円
最初の方お釣りはありません
最初の方にお釣りなしで来ると1800円になります❕(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

2枚目と3枚目にわたしの作った代表的な歌集が載っておりますのでよろしくお願い致します



最終兵器×展翅零 ブロマイド


最終兵器×展翅零 ブロマイドについての説明
3枚800円
最初の方お釣りなし
1000円の場合200円のお布施になるのでどこかでくずしてくるのがおすすめ

写真家の根岸基弘さんに撮っていただいた写ルンですを好きなように現像しました
3枚で800円というかなりお得な値段です!




白井もも吉×展翅零 アクリルキーホルダー


白井もも吉×展翅零アクキー
1500円
ピンクのメイド服とハートのナスカンが可愛い!
最初の方お釣りありませんฅ- ·̫ - ̳^
500円のお布施になってしまいます
それはさすがにやばいよねっ
他のところで買われてからくるのがおすすめです

買った人はその可愛さにめろめろ
れいちゃんとの思い出作りにも最適です!



そしてなんと…



熱帯夜のフリー冊子を
配ります。
場所と時間と、お給仕予定をインターネットよりも最速でお届け!
あとみんなのプロフィールも丸わかりだよ♡
フリーなので絶対ゲットしてくれよな❕
意外と印刷にお金かかるからなにかが売れるたびに冊子作りに行きますww
フリーペーパーのためにみんな協力してくれよな♡



まだまだ特大なお知らせはありますよ!


incomplete albumを出版してくださった、
点滅者さんがわたしのブースにきてくれてincomplete album以外の出版物も販売してくれることになりました!
うれしいねえ

点滅者さんのTwitter @tenmetsusya


よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?