23'6月 SP thx

・コア人数53人(過去最高)
・エール365630(過去最高)
・ランクC3▶︎C3


26💖おもち
忙しい中いつも盛り上げてくれてありがとう🔥
おれは誰かが困ってる時に頼ってもらえると力を発揮できるタイプやし、おもちはよく理解してるなって思ってる🤣
いつも頼ってくれてありがとう🥰助けてくれてありがとう✌︎

24💓なぁ
完璧で嘘つきななぁは、完璧で究極のアイドル🥰最愛の妹🥰リアルいとこより愛深いかもしれん🤣🤣
全然大丈夫じゃないくせに大丈夫って言っちゃう所も、自分無理してるくせに人の心配する所も、言いたいことちゃんと言えるようになってきたのも全部なぁの素敵なところ🙆‍♀️しんどい時はちゃんと吐き出してな☝️仲良しこよしするだけが仲間じゃない!

23💓おやびん
赤確定🤣6月通してC3キープし続けた結果、プラス取れた日はおやびんの暴れたこの1日だけでした🤣🤣ほんとにありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️浮気すぐバレるから注意やで🤣🤣

20💓ぴぃ
心の友よ〜😭♡
いつも本当にたくさんありがとう🙇‍♂️何度も救われました!なぁのナイトでおれの心友はこちらでも最強でした⚔️
夏もたのしむぞ٩( Θ∀Θ)و

19💙✨尊師
いつも盛り上げ役ありがとう☺️子分たち含め助かりました☺️目標達成できるように祈ってます✌︎

16💙✨りみちゃん
いつも師匠って慕ってくれてありがとう☺️なかなかいい所見せれず申し訳ない🙇‍♂️りみちゃんは出来る子!強い子!

14💙さち
いつも多忙な中、仲良くしてくれてありがとう!色々あったけど別に嫌いになった訳じゃないしさちとはぶつかることが悪いことじゃないと思ってる!
さちは無理しすぎやから、自分のキャパをしっかり管理してイレギュラーにも対応出来る余裕持てるようにファイトやな🤣

12💙ゆーすけ
夢はいつか本当になるって誰かが歌っていたけど、蕾がいつか花開くように夢は叶うもの🌸
努力は全て報われるわけではないけれど、努力しなければ報われることは絶対にない!
絶対夢掴んで成功させよな🔥いつもありがとう✌︎

12💙にゃんちゃん
もうにゃんちゃん好きすぎていつも暖かい反応やコメントに救われてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とってもとっても優しいにゃんちゃんluv- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-

11💙たかちゃん
感謝王たかちゃん☺️6月も忙しい中顔だしてくれてほんまありがとうなぁ♪♪

10💙こげ
〆時間被ってんのに昼配信もたくさん顔だしてくれて、うちの周りの人らのとこにも遊びに行って仲良くしてくれてありがとう🤲

10💙ろー君
短期間だけやったけど10kはでかかった!ありがとうね✌︎

10💙れいちゃん
いつも沢山沢山付き合ってくれてありがとう✌︎
おれの元祖仲良くなったBOX枠☺️あずの誕生日お祝いも出来て良かった🎂

10💙ゆめちゃん
ゆめちゃんいつも優しい言葉たくさんありがとう☺️
ほんとに何度も救われてます✌︎多分根本似てるのかも?🤔笑

10💙ひーろーさん
バタバタしてたって言うてたから心配してたけど復帰おかえり(。・Д・。)ノ戻ってきてくれて嬉しかった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?