見出し画像

#524 スタメン出場だったけど...

今日はリーグ戦第13節。

僕は右ウィングでスタメン出場となった。

リーグ戦でのスタメン出場は今日で初めて。

また今まではずっとボランチでの出場だったので、右ウィングで試合に出ること初だった。

試合は前半からボール支配で上回り、何度もゴール前まで侵入する場面があるも得点には至らなかった。

僕自身も良い場面でボールを受けたり、チャンスメイクをするも、中々活かすことができなかった。  

後半も右ウィングで出場したが、56分に交代。

試合に関しては2-0で勝利した。


結果を出すことの難しさというのを心底実感している。

改めて自分の能力の低さ、メンタルの弱さというのを実感する。

難しいことは海外に来る以上は覚悟の上だったが、自分の理想と現実のギャップに悲しくなる。

とはいえ、来週、再来週と試合は続いていく。

心を切り替えて、残り3試合結果を残せるよあに頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?