見出し画像

#522 友達が遊びに来てくれた!

同じ時期にポーランドへ渡航してきて、隔離生活、1チーム目のトライアウトで長い時間を共にしてきた友達が僕の住む町に遊びに来てくれた。

片道1時間半の道のりをチャリを飛ばして来たらしい。

最後に会ったのが2ヶ月前だったのでその日ぶりの再開。
 
彼も彼なりに苦しんだり悩んだりしてるらしい。

町の人気のピザ屋さんでピザを食べたけど、僕にとってはまともに会話しながら食事をするのは2ヶ月ぶり。

普段は誰もいない部屋で1人淡々と食べることが当たり前になっていたけど、人と食事を共にすることがどれほど楽しいかを実感した(笑) 

自分は全く見ないけど、YouTubeやってるみたいだから貼っておく。   


そして今日はatsuyamablogの方で僕がポーランドに来てから今のクラブとの契約に至るまでの過程を書いた記事を作成しました。

海外挑戦したいと考えている人や海外の下部リーグに興味がある人の何か参考になればいいなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?