見出し画像

#527 この時間が好き

連絡が終わって家に帰ってシャワー浴びて、飯作って食べて洗濯やって歯を磨いてた後の寝る直前のまったりした時間が好き。

最近はナイターの練習が多く、練習時間も遅くからのスタートなので、この時間は少なくなりつつある。

今日もナイターでの練習。

紅白戦で左ウイングでプレーした。

最近思うんだけど、こいつらシュートうまい。

狙ってるのか力任せなのか、ミドルシュートがめっちゃ良いコースに飛ぶし、ちゃんと決める。

ほんと、自分も練習しないとなって考えされられる。

明日は木曜日なので、練習はオフ。

最近便利だなと思うことに遭遇したので、それについてのブログを書く日にしようと思う。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?