見出し画像

#528 残り3試合

明日はリーグ戦。

前半シーズンも明日の試合を合わせて残り3試合となった。

首位との勝ち点差は7ポイントで3位に位置付けており、まだまだリーグ優勝を狙える順位にいる。

チームとしては残り3試合しっかり勝って良い形で2021年を締めくくればいいなと思う。

個人的にはいまだ得点もアシストもなし。

次こそは次こそは言って結局今まで結果を残せていない。

なんとかして結果を残したいと思うし、自分のサッカー人生にも影響を及ぼすことだと思うから頑張らないといけない。

このままなにもなく終われば、自分のチームの中の立場がなくなる。

勝ちにこだわりつつ、個人の結果もこだわりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?