見出し画像

#529 負けてしまった

リーグ戦、今日の結果は0-1の負け。

このチームに来てから初めて負けを経験した。

自分は60分からの途中出場。

すでに前半に失点しており、追い付かなければいけない状況での出場となった。

かなりやりにくさはあったが、ここで負けるわけにはいかなかった。

しかし結局追い付くことができず、チームは敗北、意気込んで望んだが個人としても結果を残せず最悪な日だ。

結果を残せずに試合を終え、また次の試合に期待し、そこでも自分の望む結果を残せず、また次の試合に期待する。

そして次も思い描いていたようにはならない、そしてまた次の試合の繰り返し。

昔の自分だったらどうしているかな、昔の自分はどんなプレーをしていたのかな。

明日は久しぶりに自分の昔のプレーを振り返って見ようと思う。  

残りは2試合。

やりきろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?