見出し画像

「atsuyanの部屋」 はじめます。

atsuyanの部屋とは

atsuyanの部屋に招いたぐらいの感覚で、いろんな活動の裏側を公開しちゃう場です↓

こんな方に向けてます

・atsuyanの活動を応援してくださっている方
・atsuyanみたいな活動をしたいと思っている方
・atsuyanの活動のリアルな部分に興味がある方

具体的な発信内容

今のところこんな感じ↓
・動画編集の裏側
・ものづくりの裏側
・お金の裏側

ここら辺について僕の「これまでの経験」「リアルな現状」「今後の計画」などを発信していきます。

「atsuyanの部屋」を作った理由

理由は2つあります。

理由1:「見てもらう」の一歩先、「一緒に楽しむ」をやりたかった
僕はこれまで「暮らし」を起点に、部屋や仕事、自身のブランドの成長過程や想いを発信してきました。これまでは投稿を「見てもらう」ことで皆さんと交流させてもらっていましたが、これからはもっとatsuyanの活動自体を曝け出して、「投稿を見てもらう」の一歩先である、「活動を一緒に楽しむ」をやりたかったので「atsuyanの部屋」を作りました。

理由2:似た夢を持つ人を応援したかった
僕はこれまで「あ、人生が変わったかも…」というタイミングが何回かありました。その中で特に印象的だったのが、自分と似た夢を持って活動している方の「リアルな実例」を知った時でした。自分と似た夢を持って活動しているあの人は、具体的に何をしているのか、何をどうやっているのか、どうやってどれくらい稼いでいるのか、実例を知ることで自分も圧倒的夢に近づくことができたと思ってます。(まだ途中もいいとこだけど…)
そして今の自分なら、少しは誰かのためになれるような実例が書けるのではないか。という自信がちょっとだけ湧いてきたので、同志を応援したいという想いを持って「atsuyanの部屋」を作りました。

”料金”と”月額制にした理由”

あえて先に”月額制にした理由”ついて、超正直に言うと…
フリーランスの僕にとって、月々の固定収入ほど心強いものは無いんです。

「お金のためかよ…」と思った方もいるかも知れません。
ただ僕はお金がないと本当にやりたいことはできないと思ってます。

この noteも、ブランドの活動も、SNSでの活動もそうですが
「好きなことをして生きていく」=「好きなことをしてお金を稼いで生きていく」だと思うので、その点はご理解いただけますと幸いです。

そして”料金”について、
2023年8月現在、月額500円からメンバーシップへの参加が可能です。
atsuyanの「動画作成の裏側」「ブランドの裏側」「お金の裏側」など活動のリアルを公開しています。
月に何回か行くカフェでのコーヒー1杯の代わりに「atsuyanの部屋」に遊びにきてもらえると嬉しいです☕️

・atsuyanの活動を応援してくださっている方
・atsuyanみたいな活動をしたいと思っている方
・お金に興味がある方

皆さんのご参加、楽しみにお待ちしています!
ご不明点あれば気軽にコメントやDMください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?