見出し画像

2022.2.11

2022年始まりました๛ก(ー̀ωー́ก)
今週は3連休ですね(*^^*)

 今年の5月で25歳になります。
皆さんの25歳はどんな年でしたか?

10年前は中学2年生でした。(2012.2.11)
確か、岡谷カップで準優勝した時ですね🏐 𓂃𓈒

あの頃は毎日バレーやってました。
10年後の自分のことは想像も出来ませんでした。

10年前に思ったことは、
10年後はどんな自分になっているのかな?
なにをしているのかな?
なにを考えて生きているのか?
なにを楽しみに頑張っているのかな?
彼女はいるのかな?
毎日楽しんでいるのかな?

等など思いました。
結論、社会人6年目、4月で7年目。
自分の人生を全力で生きてる。
素敵なメンターと出会えた。
彼女はいない。2人の方とお付き合いをした。
毎日楽しい!
自分が成長することが楽しい。
カッコイイ大人と出会えた!

もうとにかく最高です✨
毎日にありがとう💞
おれは幸せです💞

ここから10年後の自分はどうしているかな?
34歳の、自分。

今現在で思いつくのは、
最高の人生を歩んでいること。
会社を独立して、個人事業主になっていること。
幸せな日々を過ごしていること✨🌏
最高な仲間に囲まれていること。

そのために今を生きる
決して負けない
死ぬこと以外はかすり傷
やるよ

#10年後の自分  #最高の自分 #勝つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?