ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

再読しまして。いや、再再読か。

やっぱり、いいなぁ。

辻村深月さんの2009年の作品です。

以前、辻村さんや講談社の方と食事をご一緒させていただいたときに、

辻村作品ではこれがやりたいって話したことがあって。

自分で舞台を作るって言う意味でね。

出演するという意味では、産婦人科の瀬尾先生かな?

ボクがやれるとしたら。

それぞれの思いが、すれ違ったり、でもそれが交差したり。

ラストのチエミが心の声を出すシーンとか、とても切ない。

もう一つは、「島はぼくらと」もやってみたい。

こちらもラスト前の、心の声を叫ぶシーン、とても切ない。

ちなみに赤羽環が出てきますよ。

いつか、できたらいいな。

いろんな意味で、ボクごときでは難しいけどね。

思いは大切にしたい。

よければサポートお願いします。気力に使わせていただきます!