結局

今日はやってきましたが
確認出来ていれば防げた可能性が高いであろう事柄が発生しました。
結局5つのトラブルがこの2日間で起きました。
5つ目のトラブルが発生した時、もう無理だ、身を引こうと思いました。
それによって少し気が楽になったのかもしれません。
ずっと感じていた頭の痛みが無くなりました。
(既に通り越してしまったのかも…)

ここまでして人生の30%を占める活動は出来ないなと感じています。
とりあえず出張は形だけでもなんとか終わらせました。
終了後処理もすぐ取り掛かろうと思います。
答えはもう、見えていますが、来週以降また考えてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?