MV撮影 in 栃木

先日、urio bandのMV撮影で栃木県まで行ってきました。

前日の夕方に出発。
深夜2時にホテル着。
楽しくなって3人(urio&タツヤ&僕)でお酒を飲む。
朝7時に起床し撮影現場へ向かう。

というハードスケジュールで挑みました。
(お酒を飲まずに素直に寝てれば決してハードではないですが…)

ちなみにurioは更に早起きしてランニングしてました。
ストイックですね。。。


そんなこんなで撮影に。
撮影現場はこんなところ。

のどかですね~。
そして撮影自体は歴史を感じるこの建物の中。

那阿川町ふるさと館


中に機材も運び込み、撮影準備をしている時に事件が。

なんと、ドラムのシンバル一式を大阪に置き忘れてきたことが発覚。。。

落ち込むタツヤ氏
シンバル無きドラム

途方に暮れていたところ、映像監督さんが繋がりのある関係者さんにアポをとってくれてシンバルを貸していただけることに。
しかも状況を知ったその方のご厚意により無料で。
優しすぎて泣けました。。。

このご恩は一生忘れません。
本当にありがとうございました。


そんな事件も乗り越え、いざ撮影へ。
撮影合間の一部をお見せするとこんな感じ。

urioの脇からレーザービーム
ええ感じに照らされたベース&エフェクター


ギャップがすごい!!
歴史的な建物の中でハイクオリティな照明という異空間。
どんな映像になるのか楽しみすぎる。

公開日は未定ですが、そう遠くはない未来だと思います。
また諸々決まったらお伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?