見出し画像

神奈川県知事選挙2023がひどい! まともな候補者がいない!

おいおい、神奈川県民はどうすればいいんじゃー。いい加減にしてくれ!



(髪型はともかくとして)唯一マトモそうなことを言っている岸牧子さんですが、「100%再生可能エネルギー」は理想であって残念ながら実現不可能。火力発電所をいま停止させてしまったら神奈川県民はどうなるのでしょう・・(原発ゼロならまだ分かるけど)。。それと「共産党」という名前をいい加減どうにかしてほしい。一般の人はまだまだ日本共産党=共産主義者=中国やロシアというイメージですよ。ネーミングはとても大事です。


再生可能エネルギーでトップのカナダでさえ65.6%なのに、どうやっていきなり100%にするん? 日本は16.9%だよ😓 「所得倍増」とか「異次元のナントカ」とかと同じで、言うだけなら誰でも出来るわい!😩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?