見出し画像

【良い人と良い人が繋がっていく】

今日も充実した1日でした

朝イチからWebミーティング1件。
某県のサッカーチームのプロモーションに
関する相談を受けることになりました!

昼は、前職のWebマーケティング会社を訪問。

社会問題解決型の商材の売り込みに
ビジネスパートナーと一緒に営業。

夕方は、謎の人脈を持つ日本創生を
目指す経営者の方とスイスホテルで
ミーティング。

これまたおもろかった。47都道府県で
ある企画を展開する準備中だそうです。

夕方は、とっても偉い方々が集まる
謎の飲み会に参加。

イベリコ豚が美味かったし、
話もめっちゃおもろかった!!

やっぱり、トーク力、大事やな。
今回は、傾聴モードで参加。

プレジオアートギャラリーも
前職の繋がりです。

また、参加されている
アーティストの方は
前職の同僚の友達の友達。

アーティストの方と僕の
友達もお繋ぎできた

良い人と良い人が繋がって、
少しでも世の中が面白く平和に
なっていきますように。

プレジオアートギャラリーは、
若手アーティストの育成に力を
入れているプラットフォームです。

無料で展示会を開催できて、
遠方の方は交通費や宿泊費の
補助も出ます!!

展示会したい方、若手アーティストと
繋がりを持っていらっしゃる方、
ぜひ、ご紹介ください









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?