【気づいたら朝まで飲んでました】

なんばの居酒屋〜心斎橋のBAR
〜谷六の潜水艦BAR〜今里のスナック

スナックで歌いまくって、
気づいたら朝5時でした

6月こそは、おとなしく過ごす!!
体がもたんぞ 笑笑

国際情勢、政治、ビジネス、
などなど多岐に渡る話題で
大いに盛り上がりました。

やはり、全然違う業種や属性の人が、
集まって飲むとオモロいっすね。

弱い紐帯の強さ大作戦や

===
「弱い紐帯の強さ」とは、

『価値ある情報の伝達やイノベーションの
伝播においては、家族や親友、
同じ職場の仲間のような
強いネットワーク(強い紐帯)よりも、

「ちょっとした知り合い」や
「知人の知人」のような弱いネットワーク
(弱い紐帯)が重要である』という
社会ネットワーク理論である。
===

ご縁を繋ぐことで、関わってくださる
方々が夢や目標を実現するきっかけ
づくりになったら僕は嬉しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?