【アメリカ滞在7日目〜帰国】

最終日は、昼の便での帰国だったため、
ホテルを出てレンタカー屋さんへ。

それから、空港に行き、ランチ。

飛行機に乗り込み約12時間のフライト。

機内では、
・ブラックアダム
・キングスマン(ファーストエージェント)
の2本を視聴。

なかなか、面白かったし、
良い時間潰しになりました。

今回の旅行では、
自分の苦手なことと興味関心の
ある分野がさらに明確になりました。

苦手なこと
・目的のない会話
・ウィンドウショッピング
・一般的な観光地
・団体行動
・上辺のコミュニケーション

興味関心のある分野
・歴史、文化、伝統
・自然
・ショー(MJのショーに感動)
・人との出会い
・本音のコミュニケーション

とにかく、円安もあいまって、
LAは物価がすごく高かったです。

お誘いいただいた社長さん、
ご準備いただいた方々に感謝

しかし、旅は心の赴くままに
旅程を決めずにランダムに
楽しむのが好きやわー 笑笑

いろいろと勉強になったし、
奇跡的な出会いもあったので良し

とりあえず、日本のラーメン食べたい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?