見出し画像

弁当パパはじめます!エピソード0(ゼロ)

久々に記事を書きます!
3児のパパA-24です。

2年前、次女が不登校になりました!
1年前、長女も不登校になりました!

最近の3児のパパ

①VLOG更新

相変わらずVLOG更新中。YouTubeのチャンネル登録者も少し増え380人。目指せ1000人で頑張ってます。


②ショート動画【食事記録】

毎食をYouTubeのショート動画を更新してます。毎日更新で方向性が迷子中。

最近の子供たち

①不登校3年目の次女

相変わらず、休みですが、4月から週一は学校行ってます。

②不登校2年目の長女

不登校から卒業?4月の初日に「今まで普通に学校いましたよ!」的な顔して登校してみたら?と、アドバイスしたら、そのまま毎日登校してます。

③我が家のムードメーカー長男

かわらず毎日登園中!4月から習い事を始めました。

弁当パパの開始?

長女に弁当作りを提案しました!

以外にも提案にのってきた!

GW明けから開始予定。
毎日お昼が楽しみ!何日続くか、わかりませんが(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?