見出し画像

屋外で過ごす文化創造への挑戦

しばらく更新まで時間がたち失礼しました。
今日は、当社がどのような事業を通じて「屋外空間でのライフスタイル創造」を目指しているかをご説明したいと思います。

今回、ANAクラウンプラザ成田様のチャペル横の芝生広場の空間監修をさせて頂き施工まで実施させて頂きました。

現地調査の時点での空間

今回、我々はホテルBBQをテーマに上質な体験が屋外で出来る事を目指して空間設計をさせて頂きました。
出来上がった空間はこちらです。

エントランス周り
ラグジュアリーブース
カジュアルブース
ナイトシーン
ナイトシーン

当社の事業は、屋外での暮らしを提案する事が事業ドメインのど真ん中です。一般戸建ての設計においても、パブリックスペースや施設様においても屋外からの視点を持ち、色々な提案を実施させて頂いております。
私個人の考えですが、文化は上質な体験から生まれるものではないかと考えており、現在は商業空間に上質な屋外ライフスタイルを体験できる場の提供を目指して営業活動を当社のメンバーはしています。
結果として、長い時間をかけて戸建て住宅のライフスタイルにまで広がるのではないかと考えており、豊かな社会実現につながるのではないかと考えております。

当社の強みはなんといっても
屋外の設計・施工、さらにインテリアの設計・施工もできる点
流通を構築できる。
海外調達など、最適なサプライチェーンを実現する事で競合他社との
圧倒的な付加価値に差をつけることを目指してサービス構築をしております

そんな当社のビジネスに共感していただいた多くの商業施設様から問い合わせを頂き現在開発を進めております。
当社では、まだまだ中途採用でも新卒でもメンバーを募集しております。
是非、こういう世界をともに実現してくれるメンバーがいればお気軽に問い合わせください。
そして、日本の社会構造が屋外から変わる。
そんな豊かな、夢みたいな暮らし実現の為に全力を出したいと思います。


宜しければサポート頂ければ嬉しいです。 地域社会に貢献出来る企業に成長させ、産業発展にまで貢献をするという想いを持って経営をしております。是非、宜しくお願い致します。