Freaky February.

Freaky(異常な)February (2月)が今日で終了。

辛いこと、楽しいこと、しんどいこと、悔しいこと全て味わった。

本気でぶつかり続け、砕け、弾かれ、の繰り返し。仕事もコロナ禍で上手くいかないのは仕方ないかもしれないが内心メチャクチャ悔しい。

まだやれる、もっとやれる、強くなりたい、稼ぎたい、勝ちたい...という煮えたぎる思いを会社から持ち帰りジムで発散。そんな1ヶ月。

やっぱり違った。

”誰かの為にが一番強い”  ー立正大淞南高校サッカー部

これやと。守るべきもの、達成したい目標、自分以外の何かのために起こるパワーが一番強い。

自分がやらなければ他人が傷つく、守るのは自分しかいない、となったら自然とやる。未だないパワーが発揮されるのは当然なのかもしれない。

自分軸の人生にいろいろな価値を上乗せし、さらに意味付けをしていければ今まで以上に進化できる。

バカでかいゴールに向かってまた明日から重ねていく。

 Marvelous(素晴らしい) な March(3月)に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?