見出し画像

【いきなり36】点から線のスイングへギアチェンジ

こんにちは、アツ@最幸★ゴルフです。

まだまだです…先日のラウンド結果です。

↓ ↓ ↓

こんな結果で…
偉そうなことを言える立場ではありません(汗)

でも、以前と明らかに違う…
一皮も二皮もむけた自分がいます。

+3、+4、+5…
こんなに叩くホールがあっても、94におさまった(笑)

そして…
パーが7つもとれてます。バージョンアップしています。

以前に書いた“飛び系アイアン“の恩恵を受けています。
↓↓↓↓↓

それと…スイングも変わりました。

点のスイングから“線のスイング“へ…
インパクト重視から“フォロー重視“へ…

叩いたホールは、すべてティーショットのOBが大きく影響してます。なので、課題もはっきりしてます。

ドライバーは鬼門ですが…
新しいスイングの効果も期待できます。

ボールは通過点にすぎない…
たまたまそこにあっただけ…
頭・首の後ろ・背筋に意識を持ち…
腹筋・背筋をしっかり使ってターン。

打ちに行かない!
ただ振るだけで!

頑張って参ります(笑)

ブログランキングに参加してます。
→40位切りました!
ブログ村にも参加してます。
→応援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?