見出し画像

【いきなり36】飛び系アイアンの威力

こんにちは、アツです。

おかげさまで、ブログランキングの順位が上がってきました(笑)

その日、前半ハーフ48で…
「ああ…何とか50を切ったか…」とホッとお昼を。

ちなみに、そのときのランチメニューは…
(興味ないと思いますが…書きたい)

・生中3杯
・キムチ
・イカ焼き
・さつま揚げ
そして…
名物?カレーライス。

最幸…もう出来上がってました。

で、そんな酔い心地で後半スタートしました。

ティーショットが、いきなりナイスショット!
何とかボギーでおさめて…ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ。

そして、パー、バーディーと…えっ?!
逆にビールの酔いが冷めてきた感…満載。

終わってみれば…36でした。
初めて40を切り…しかも36。


大きく貢献したくれたのが“飛び系アイアン“

どこのメーカー?
どのクラブ??

そのアイアンは…

↓↓↓↓↓

飛び系アイアンの恩恵…

7番アイアンで170ヤード
9番アイアンで140ヤード

これが飛距離の基準となります。
どれほど…楽か!こんなにも楽だとは!

100前後でもがいている方にオススメしたい…
この飛び系アイアン、即ちカーボンシャフト。

続きは、次回にでも。
よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
応援してあげる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?