12月からの密度よ

12月に入院~1回目の投薬から4か月目…もう4か月目?!人生初体験の詰まりまくった3か月間を送りました。
初入院、初手術、初コロナ。たまんねぇな。
っていうか投薬の副作用があるたび絶望でもうやだー!って夜ガチ泣きする日が何日かあるんだけどみんなこんなのに耐えてんのすごすぎんか????しかも今回は副作用+コロナに生理まで重なって(副作用で止まるんちゃうんか~!?!?って気持ちになった)
結果

・高熱
・全身の痛み
・強い吐き気
・頭痛
・匂いがしない
・腹痛
・ゲリ

これがバトンタッチしながらやってくる地獄のデスロード。
これ以上はさすがにあってほしくないってコラボ。
いつになったら不具合から解放されるの~~~?!?!?!って気持ちで一週間すごしてました。何とかなってよかったわ。いやまだわからんか。なんとかなれ~!

そしてこのタイミングでコロナになったので投薬が延期されました。チョットウレシイ。

そして入院からこっち体力がガタ落ちしたおかげで絵もまともに描けてない。
思ったように描けないとか以前のきれいな線が引けないレベルの衰えを感じてやっぱり継続って力なんだなとおもいました。副作用がひどい間はやりたいことしかやらないしできることしかしないし食べたいものしか食べねえって決めたんだおれぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?