tacoさんの処の龍之介くん描かせていただきました

画像1 tacoさんの小説の龍之介くん祭りに、勝手に参加させてもらいました 読みやすく、魅力たっぷりなキャラがたくさんのストーリーでだいすきなのです >tacoさん、今更ながらの投稿になってすみません…そしてリンクの貼り方とか、よく判らず普通に投稿してしまいました! とっても楽しかったので他のキャラも描かせてもらえたらなぁとおもいます✨ 快諾してくださりありがとうございました! >cometikiさん、ステキな龍之介くん真似て描かせていただきました…楽しかったです✨ #龍之介祭り #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?