独楽乃助デザイン企画部

画像1 tacoさん、#独楽乃助デザイン企画部 部長に任命してくださってありがとうございました✨ 大役すぎてぶるぶる緊張してますが、がんばります✨ 皆様、是非是非この企画盛り上げて格好よくて怪しい独楽乃助創りあげましょう☻ いつもの落描きと違い完全楽描き帳のまんまなので色々見づらいかもですが… 先ずは下絵ですけども、こんなイメージ… 勝手に女ものの赤地に牡丹柄の着物と思っていました、笑
画像2 顔のパーツは是非ともtacoさんのご指示をいただきたく…ざっくりしてます しかも男っぽすぎるのでもっと艶やかなお顔にしたい気もします 見切れてるのは勝手なイメージで、着物に袖は通していなさそうとか、眼尻やくちびるには紅をさしているとか、細くて白い手足とか、妄想です #大江戸祭り #独楽乃助デザイン企画部
画像3 今日、練習を兼ねて描き描きしていたものたち… むつかしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?