見出し画像

何もできん

 こんばんにゃ~。今日は母をデイサービスに連れて行きました。家に帰って洗濯して、そして倒れて寝てました。らじるらじるでクラシック流してたのを止めたら昼でした。昼ごはんっ食べたら、母のベッドで寝転がって新聞読んでました。布団をかぶるとジャンパー着てるのが暑すぎて我慢の限界に。ベッドをでてNHK+でチャロと英会話フィーリングリッシュを見てました。

 他何もしてません。かゆすぎて今日も夕食がちょっと遅くなりました。手首がかゆくて仕方ない。かきむしって血が出た。

 記録。昨日の就寝24:45。今日の起床8:17?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.6.6(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?