見出し画像

りんご

 こんばんにゃ~。昨日はchatGPTに質問をしてたら遅くなっちゃいました。白雪姫のバージョン違いの話を聞いたりしてました。りんごだけではない。三匹の子豚も2匹豚食べられるとかオオカミ熱湯に落ちるとか聞いてました。英語のこの質問にはどう答えればいいの?とか時間がどんどん経っちゃった。他の誰かが同じ質問してたなっていうのはわかります。ものすごく返事が早い。遅いのは途中でエラーがでて止まりました。今日はなんとなく使うんじゃなく目的をもって使った方がいいなって思いました。youtubeみたいに時間がどんどん失われていくような気がします。

 ストップウォッチ途中からだったので今4分経ちました。時間は大切だ注意しなくては。

 記録。昨日の就寝24:25。今日の起床7:58。7時間33分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.27(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?