見出し画像

また

 こんばんにゃ~。洗濯物をたたんでいるとまた出会いました。母のシャツをたたもうと手に取って広げるとまたしても、・・・カメムシ君。また母のシャツに・・・母の臭いが好きなのか?今季カメムシ君が大発生しているとは聞いていたけど、・・・この辺にも来たか。カメムシ君をティッシュで捕まえて、ティッシュの上を歩いているうちに窓の外の柵に移動させました。マンションとかはカメムシ君が大量に来ているとか、もう来ないでくれ、母のシャツが黒っぽいからつくのかな~。

 今日は近所の和菓子屋さんに柏餅を買いに行ったら売切れてました。仕方がないので揚げせんべいを買いました。そしたらちまきを1つくれました。一人でちまきをもぐもぐ。

 戦隊大失格を見ようと思ってテレビをつけて番組表であるかどうかをチェックしたらなかった。ゴルフでした。この前3話までネットでみたから、もう一回4話をおさらいしておこうと思って午前中に見たのにな~。また来週あるだろうたぶん・・・。

 今日のいいこと、ラジメニア洗濯物たたみながら聞いた~。

 記録。昨日の就寝25:04。今日の起床8:54?。7時間50分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.5(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?