見出し画像

当たる

 こんばんにゃ~。今日は母を風呂に入れてました。早く入ってくれて、思ったよりも早く出てくれてよかった。と思ったら、今さっきトイレのウォシュレットの水でシャツがびしょびしょになって着かえさせました。

 昨日ツイッターで英語の発音がよくなるにはオーバーラッピングを1週間毎日同じ文章でやるといいというのが載っていたので、今日さっそく始めてみました。白雪姫の2つ分。久しぶりにCDプレイヤー活躍。何年ぶりに使ったかな。動いてよかった。うまくなるといいなぁ。

 今日は『花のれん』を読んでました。(以下ネタバレです。)





 安来節を買いに行って当たって、関東大震災が起こって東京の落語家さんがどんどん出演してくれるようになって借金もなくなって箱13?軒にまで拡大したところです。明日には読み終わりたいなぁ。

 記録。昨日の就寝24:34。今日の起床7:40。7時間6分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.2.22(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?