見出し画像

 こんばんにゃ~。シャワーヘッドを浄水のやつに替えました。髪を洗うのが楽!今まで塩素が気になって浴槽から風呂桶を使って髪にかけていたので、あ、シャワーって便利なんだなと思いました。いつも浄水器の水をかぶってから、風呂から出るのですがシャワーが浄水なのでシャワーをかけてから出ました。髪を乾かす時間が半分に減ってびっくり~。ここでも時間を節約できました。なんだもっと早く買っておけばよかったと思いました。でもいつもかぶる浄水器の水の方がよかったみたいで、髪は前の方がよかった?(髪のすべすべ具合が)のでやっぱりまた風呂から出る前は浄水器の水をかぶりたいと思います。水って大切なんっだなって思いました。おばさんの家に行った時浄水器はないので、電気ポットからお茶をいれるとカルキ臭くて飲めません。なので浄水器の水を持って行って沸かします。でも鍋がテフロン加工なのでその匂い?がちょっとします。美味しいお茶が飲みたいものです。家ではやかんで沸かしてます。

 浄水シャワーヘッドはデコホーム・ニトリで買いました。3千円ぐらいです。アトピーが改善するとか?

 記録。昨日の就寝25:10。今日の起床9:30。8時間20分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.11.7(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?