見出し画像

ぴったり

 こんばんにゃ~。今日は母を連れてスーパーへ買い物に行きました。清算の時に値段がぴったりになっておおと思いました。5千円ぴったりです。そして5千円札で支払いました。ちょっと気持ちいいね。なんだかいいことありそうと思っておけばいいことある、たぶん。いいことに目が向くからいつもは見逃すことに気づくかもしれないし。「私は運がいい」と1日に5回つぶやくようにしている。気が付いた時に言う。5回。連続ではなく。

 5分経ちました。今日も10個感謝することを書いてありがとうと書く。ありがとうという気持ちを抱きしめて眠りにつく。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?