見出し画像

大好き

 こんばんにゃ~。今日は早く起きれました。途中ちょっと寝てたけど何もない日だったので、午前中に買い物に行けました~。すっかり英会話フィーリングリッシュを忘れてた。なのでスマホでNHK+見ました。やっぱりでかい画面で見たい。ミャオが大好きです。猫の人形のキャラクターです。番組が終わってもずっと見ていたいなり。結構でかいんです。顔がテルマちゃんより大きいなりよ~。テルマちゃんもかわいくて好きです。歌は聞いたことないけど・・・。ヒロトさんもかわかっこいいです。性格がかわいいかな。 

 今日は掃除もできたし、時間が来る前にどんどん前倒しできて本も読めました。ちょっと夜テレビを見すぎたけど・・・。後はかゆくなかったらよかったけど、引っかきすぎて皮膚がけば立ってます。

 記録。昨日の就寝24:17。今日の起床6:05。5時間48分。午前中に90分ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.21(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?