見出し画像

記憶

 こんばんにゃ~。昨日はできすぎ君かと思ったけど、夜は眠くなって、日記をパスしちゃったり、新聞読めてなかったり、パーフェクトではないです。人間パーフェクトになんかなれません。ずっとどこか未熟で、得意も不得意もある。

 今日はまぁ普通の時間に起きました。母をデイサービスに連れて行きました。洗濯干してそうじして、録音して、英会話フィーリングリッシュを見て、レモン水作って、トイレ掃除して、あれいっぱいしてる。やっと新聞読めました。昼からは英語をしてたような気がします。もうなにしたか覚えてない。いつの間にか時間が経ったのか英語の本を読んだのは覚えてるけど、そんなに時間たったんだろうか?爪切ってた。記憶が飛んでる。本も読んだけど少しのような気がするし、何にそんなに時間がかかったんだろう?

 母ちゃんを迎えにいって今日は父がそのままスーパーに買い物に行こうというので行った。銭形平次見やんでいいの?って帰ってきたら、銭形平次ではなく杉良太郎の遠山の金さんをやっていた。え7チャン?

 今日のいいこと、今日もシャドーイングできました。

 記録。昨日の就寝24:54。今日の起床7:49。6時間55分。眠すぎて?寝転んでた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.23(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?