見出し画像

革命

 こんばんにゃ~。今日は図書館に行きました。この前「やり直し英語達成道場(師範代shinya)」さんのyoutubeを見たので、また本を読もうと思って『やり直し英語革命』新村真也著を借りてきました。前借りてきたとき、ページをコピーした記憶があるけど、どこへいったのやら・・・。もう一冊英語勉強の本を借りてきました。『時短省力 私の英語勉強法』上田哲也著です。少し読みました。当たり前だけどできてないことが書いてあるような感じです。後は『宮本武蔵 巻二』を借りました。小説ってつい後回しになってしまいます。武者修行の旅は続く。

 今日はついテレビで動物の坂上家のやつを見ていたら、遅くなりました。猫も犬もいろんな性格があるんだなぁ。

 記録。昨日の就寝24:21。今日の起床8:08。7時間47分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.5(金) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?