見出し画像

やる気

 こんばんにゃ~。今日は洗濯して滑舌練習してボイトレしたら昼でした。昼はレモン水作って最強の野菜スープ作ったら終わりました。作業の邪魔だから皿洗いして、夕飯の準備スムーズに行くように皿洗いして、時間になったから夕飯作ろうと思ったら、またシンクに洗い物がたまってて皿洗いして、やる気がなくなって、やっぱすぐに結果を求めすぎなんだな。

 疲れてテレビ見ておかし食べてました。何を作ったらいいか思いつかないし・・・。時間はどんどん経つし。かぼちゃを炊いて、冷凍のから揚げとかを並べておきました。こういう時のための冷凍なり~。最近かぼちゃがうまいこと炊けなくて今日は前回よりはましでした。早く寝たい。下の部屋の布団敷いて母の背中にお薬シールを貼ったり、着替えさしたりしないといけないから、どんどん遅くなる。自分のこと日課もある。休憩が必要かな。明日もしなきゃいけないことがあるので、自分のことはどんどんおきっぱなしです。部屋もこれ以上きれいになりそうにない。

  今日のいいこと、昨日の新聞読めた。

 記録。昨日の就寝24:43。今日の起床8:??。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.17(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?