見出し画像

お洗濯

 今日はお外は相当寒かったみたいなり~。お洗濯しようか迷ったけど、なんとなくお洗濯。ほそうとベランダに出たら雪がちらついていました。寒いはずだ。もう、ストーブの前から離れられません。電気ストーブは危険なので、前からしか当たらないようにしています。センサーがあって近づきすぎるとすぐ止まるけど。去年は母がカーボンヒーターに近づきすぎて低温やけどを脚においました。今年は父がセラミックヒーターを買ってきたので炊事場ではそれを使っています。焦げなくていいね。今年も無事に終わるといいな。年賀状書く気にならない。他のことで忙しくて手が回らない。どうしよう。

 5分経ちました。今日も早く眠れるかな。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?