見出し画像

HELP

 こんばんにゃ~。昨日は日課の本も読まずにねころんでかゆかゆかきかきしてました。そしてあきらめて寝ました。今日もやっぱりかゆくて目が覚めました。今日は朝のあまりかゆくないうちに日課の本を読みなした。英会話フィーリングリッシュをNHK+で見て、パソコンで戦隊大失格の5~8話を見て、昼が過ぎました。お昼を食べる気分にならなかったので、しばらく休憩した後、食料を買いに行きました。外に行ったら手がかゆくなるのは決定事項です。長袖パーカー着て手袋して腕カバーして、下は長い靴下はいてジーパンはいて、今手の指がかゆいです。ジーパンはお尻がかゆくなります。なので家の中ではジャージです。ジャージは汗を吸わないのでウエストのとこのおなかがかゆくなったり、正座してると猛烈にモモがかゆくなったりします。もう、自分の部屋ではジャージも脱いでます。

 かゆすぎて、借りた本を読む時間がない。

 記録。昨日の就寝25:12。今日の起床7:30?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.6.8(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?