見出し画像

終わらない

 こんばんにゃ~。う~ん何も書くことない。時間があると思ったら、ストレッチと滑舌練習してなかった。時間がないから皿洗いしながらまた滑舌練習してました。今日は読めてなかった新聞をまとめて読んだ。後は洗濯しただけ。たたむのが面倒くさい。また、料理の時に英語を流していた。今度はパス単の英会話文とかを流してみた。準2級が終わったら2級へ。そういえば英検準2級と2級の間に新たに級を作るとかいう話があるけど本当かな~。

 そんなことより早く本読まな~。後1週間。まだ1冊も読み終わってない。5冊もあるのに~。明日は空いた時間に本を読むかなと思ったら予定が入っていた。忘れてた。朝に起きて勉強できたらいいな。早起きの本を読んでも早起きができるわけではない。寝る時間固定とかどうやったらできるんだろう。せめて今日中に寝たい。日課が終わらないなり~。

 記録。昨日の就寝24:45。今日の起床8:40?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.7(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?