過去とライブ

前回、再開ライブの事について書きますと言いましたが、企画が纏まらず、うまくまとめれなかったので、また日を改めるて書きます。

申し訳ないです。

今回は、定期ライフ以外で、開催したライブの内容を載せて頂きます。

E-3STAGEのライブと言えば、ネタライブのイメージが強いと思います。

過去にトークライブ、企画ライブも単発で開催した事も有りますが、基本的にネタライブがほとんどです。

定期ライブ以外でやったライブ

●『サンシジュウニ』(トリオ4組のネタ、トーク、企画ライブ)


●『サブロクジュウハチ』 (トリオ6組のネタ、トーク、企画ライブ)


●『ニブンノゴ!のお隣いいですか?』(ニブンノゴ!さんが、他事務所の芸人さんをゲストに呼び、漫才、コント、トークをお客さんからテーマをもらってやるライブ)

●『NIBUNIBUゲームコーナーSP』(ニブンノゴ!さんが、他事務所の芸人さんをゲストに呼び、ひたすらゲーム企画をやるライブ)


●『浪花魂VS江戸魂』(関西芸人と関東芸人がタイマンネタ対決をするライブ)


●『キュウカケル二』(5組の漫才師と4組のコント師の2本ネタライブ)


●『コントの集い』(6人のコント師が集まってコントについて熱く語るトークライブ)


●『漫才ヒーローズ対サンパチ師~全面戦争SP』( 漫才ヒーローズとサンパチ師がタイマンネタ対決をするライブ)


●『コントの業』(KOC対策2本ネタライブ)


●『美徳』(現役V系アーティストとV系大好き芸人がV系について熱く語るトークライブ)


●『浪花魂』(在京関西芸人のネタライブ)


●『ゴッタニ~凱旋 輪廻転生~』(初の大阪での開催ライブ)


●『E-3WINTER FES』(2018年年末の初タウンホールでの開催、超豪華版ゴッタニ)


●『竜太!Aチームサンパチマイクの最強ドリームフェスティバル』(ユニットライブの合同オールナイトライブ)

●『裏ゴッタニ』(普段あまり観れないネタをするライブ)


とりあえず色々やってますね。

今回は過去にやったライブの紹介になりましたが、大喜利ライブは難しそうだったので、手を出してなかったんですが、ライブ再開したらやってみたいです。

後、やってみたいのが『コントパーク女装編』とか『二刀流』コントも漫才も出来る芸人さんの2本ネタライブとか・・・

再開したら、やりたい事はいっぱい有ります。

とりあえず、今回の自粛はお笑いライブと向き合える時間と思って、色々企画を貯めときます。

では、また明日・・・

E-3STAGE
榎谷充師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?