東海ラジオ OH! MY CHANNEL! 20210104

東海ラジオ OH! MY CHANNEL! 
13:00~のゲスト出演
パーソナリティ:大前りょうすけ
ゲスト:BMK(米谷恭輔、三隅一輝)

~BMK(Big Monster Kite)の正式名称を聞いて~

大「むちゃくちゃかっこいい」
三「初めてかっこいいて言ってくれた人」
米「周りみんな、ボイメンもダセぇダセぇって」
大「気を使ったけど・・・ダッサイよな」
米三「嘘だろぉ!!」
大「なかなか言わんね。どういう意味?」
米「ーーー正式名称の説明ーーー」
大「ちゃんと聞いたらちゃんとダサい」
米三「え~かっこよくあってほしい」「文句は社長まで」

大「社長が決めたの?」
米「そうです」
大「あ。じゃあもっぺん言わせて。かっこいい。」
米「この手のひら返し」
三「ゴマするタイプの人だぁ」

ファーストキスの話

大「せっかくだからお二人のファーストキスの話を」
米「いいんですか?初めてじゃない?このテーマ」
三「こんなディープな話するの初めて」
大「ほんとにいいの?」
米三「僕らNG無いんで!」

~米谷のターン~

大「米から行こうか?」
米「米谷は・・・」
大「なんかめちゃくちゃキスしてそう」
三「それ三隅傷つきますから」
大「みかちゃんはほんとのこと言っていい? ・・・まだしてないんでしょ?」
三「な~んで? いや僕も経験はありますから!」
大「あんのね?」
三「後々話しますから!」

大「じゃあ米ちゃんからいい?」
米「米ちゃんはですねえ、ボイメン研究生に入ったのが高校3年生の冬なんですけど、そのちょっと前、高校二年の夏ぐらい」
大「場所は?」
米「場所ですか?ほんと初めて言うんですけど・・・学校の図書館です。」
大「だはーめっちゃいい!」
米「人生で初めて言う。地元の友達も知らない。」
大「勉強してたの?何読んでたの?」
米「呼び出してもらって・・・同級生で」
大「キスの本とか?」
米「それはww。部活ばっかりだったんで、途中で呼ばれてって感じですね。むこうから」
大「素敵ね、学生ならではの」

~三隅のターン~

大「みかは?無理せんでええで?ないやろ?ほんま?」
三「ありますって」
大「見た目だけの話しすると、小学5年生」
米「ランドセルはしょってない」
三「二十歳です!」
大「お母さんと一緒に来てる?ww」
三「中3、15歳の時に事務所入って活動始めたんですけど、中高男子校で女性との接点がないんです。無いまま活動始めて、一度だけキスしたことがある」
米「おい聞いたことないぞ、それ」
三「これ、相手が、うちのメンバーの松岡拳紀介なんですけど」
大「はいメンバー同士で?笑」
三「これは100で松岡が悪いんです」
大「おん」
三「話していいのかなこれ?多分、彼も幼いころから活動始めてたんで、飢えてたんでしょうね?」
大「だはははははwww」
三「もう誰の唇でもよかった」
大「きついきついきついwww」
米「ちょっとも~www」
大「キスしたことないメンズ同士がキスってどんなだろうな・・・きついきついきつい」

(一同大笑い)

三「僕は松岡の唇しか知らない」
米「カサカサでしょ?」
三「カッサカサ」
米「砂漠」
大「こっからだ」
三「はい」
大「こっからだ」
三「教えてください」
大「してあげる、なんかわからんけど俺も男でも女でも誰でもキスしたい」
米「やばいやばいやばいwww」
三「どうかしているwww」
米「誰か止めてwww」
(一同大笑い)



個人的ツボの抜粋文字おこし。疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?