見出し画像

あなたの周りにいる、エネルギー泥棒とどう戦いますか?

自分を守る方法と心と思考のリセット方法

こんにちは!!Magic Forest Card Therapy のatsukoです。カナダは、スッカリ春になりました。朝方は、少し肌寒いですが昼間はお天気でポカポカ陽気です。心なしか、町行く人もご機嫌な様子で私まで笑顔になります。  さて本日ですが、昨日私のウェブサイトのブログで、大天使ミカエルのお話しを書かせて頂きました。その時に、ミカエルは人間を守ってくれる警察官のような大天使だと書いています。ですが、私達自身でも自分を守る事が出来るのです。

大天使ミカエル

私達人間には感情があり、それに伴い嫉妬や妬みなどのネガティブなエネルギーを発してしまいます。それは、自分でも知らず知らずに、そのネガティブなエネルギーをコードを通して誰かに飛ばしていたり、反対に飛ばされたりしているのです。これを、サイキックアタックとかエネルギー泥棒と読んだりすます。あなたは、「この人と会うと、何だか本当に疲れる」感じた事はありませんか?もしもあれば、これが今お話しした、サイキックアタック又はエネルギー泥棒と言われる状態です。エネルギーを泥棒される側になったら、私達は元気ややる気を失い、自己評価を低くしてしまいます。時には寝込む事もあるくらいです。反対に、エネルギーを吸っている側になると、エネルギーを吸い取る人に依存してしまいます。精神的に自立出来ない状態となります。どちらも怖いですよね?
ではどうするのか?それは、シールディングを張るのです。あなたを頭から大きなコップを被せように全身にシールドを張り、エネルギーを抜き取ろうとするコードを入らなくしてしまうのです。加えて、既にあなたに付着したコードは、空手チョップで切断するのです。ここまで聞くと、かなり怪しいと思われると思いますが・・・。(汗)怪しくても、効果てきめんです。 これは、次回の「安都子の部屋」で実演したいと思います。ご興味のある方は、是非ご参加下さいね。

トイレットペーパー

そしてエネルギーを吸われて、ネガティブになってしまった思考をどうするか?私は、デリート&リインストールと言う方法をお話ししていますが、 今日は私の友人でジャカルタ在住のマリコさんの思考をリセットする方法をお話しさせて下さい。(マリコさんからの許可済みです)
マリコさんは、明るく前向きな方でジャカルタのホテルで営業のお仕事を  されています。ランニングが趣味で、私には考えられない長距離を毎日走っています。そんな彼女でも、と言うかそんな彼女だからこそ、エネルギーを抜かれる時があるのです。彼女の性格から、人に愚痴をこぼす事も無いだけに、心や思考の乱れは否めません。そん時彼女は、トイレットペーパーに、ネガティブな思いを全て書き出して、トイレに流してしまうそうす!! Σ(・□・;)何と合理的で、手軽に心と思考をリセット出来る方法なのでしょう!!トイレには神様が居て、トイレは宇宙と繋がっています。正に!私達に不要なものは全て宇宙へ返してしましょう!何とも、マリコさんらしいワークで、感動と同時に想像して笑えてしまいました。私もいつか、このワークの結果をシェアしたいと思います。あなたも、まりこさん方式で心と思考をリセットしてみませんか?

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
Facebook非公開グループ「安都子の部屋」は、カナダBC時間の水曜日と土曜日19時からライブ配信しています。公開リーデインング・対談ライブ・週刊占い・誘導瞑想・その他怪しいワークをやっています。ご興味のある方は、まず参加リクエストを送って下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?