見出し画像

あなたを、幸せなお金持ちするお財布の選び方

こんにちは!!Magic Forest Card Therapyの安都子です。先日まで、ポカポカした陽気にご機嫌でしたが、一昨日は雪が降り寒さに震えていました。この季節は、体調管理に気を付けなければ!!と再確認した私です。

財布

さて、本日ですが。先週の私のライブの中で少しお話ししました、どんなお財布が良いのか?(色や形)そして、いつから使い始めるのが良いのか?をこちらでお話しさせて貰いますね!!( ´艸`)
そもそも、お財布には色々な色とそして形が有ります。まずは、色の持つエネルギーについてお話しします。
ベージュ:お金を生み育ててくれる色です。又、心の安定にも関係する色白:芸事の上達、人気運上昇、浄化力の高い色
赤:情熱、やる気、活気を表す色
ピンク:恋愛運、結婚運、子宝運に関係する色
オレンジ:富を引き寄せる。勝負運に関係する色です。楽しい人間関係を作る色
黄色:お金が循環する、金運に関係する色
緑:健康運に関係し、癒しと安定をもたらす色
青:人間関係の向上、良いお金の流れを作る色
黒:護る。貯蓄を増やす色
金色:金運、仕事運、健康運、対人関係等のすべての運をアップさせる色
銀色:財産を増やす色
色だけあって、色々なエネルギーを持っています。あなたは、何色が気になりましたか?諸説ありますが、お財布購入時に大切なのは、あなたが好きな色を選ぶ事だと思います。例えば、「赤いお財布は財運を燃やす」と言う意見もあります。決して間違っているとは言えません。ですが、それはあなた以外の誰かが設定したものです。あなたは、あなたのお財布を買おうとしているのです。ですから、あなたが設定し直せば良いのです。例えば、「私は、この赤いお財布が好き!!このお財布を持つとワクワクして気分が上がり金運も爆上がりする~~~~~!!」みたいな感じです。全て、あなたが決めて良いのです。そして形も同様に、「長財布が良い。」と言う意見もあります。 ここで大切なのは、①あなたが、使いやすい形を選び、気持ちよ               く使う事.。                            ②お金とお財布を大切に扱う事。                   ③お財布の中の整理整頓をお忘れない事で                す。    

そして、最後にではいつ使い始めるのが良いか?です。
私は、新月や一粒万倍日に使い始める事をお勧めします。新月は、新しい事を始めるには良いタイミングです。そして、一粒万倍日は一粒の籾が万倍にもなる。と言う日です。新しいお財布で、気持ち良く過ごし始めるのに絶好のタイミングです。あなたが、選んだお気に入りのお財布があなたに、沢山の幸せやお金を運んでくれますよ!!あなたは、どんなお財布を選びますか?

今日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。私は、ウェブサイトへもブログを書いています。そちらでは現在、大天使のお話しを書いています。是非、そちらもお読み下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?