見出し画像

初めまして!atsuko です。

皆さん、はじめまして!こんにちは!この度Noteデビューしました、atsuko です。宜しくお願いします。

私は、カナダでタロット・オラクルカードリーダーとして活動しています。2020年は、コロナの影響もありZOOMやMessengerを使ってオンライン上でのリーディングセッションをしています。又並行して、オンラインでのタロットカードクラスもやっています。

私のカードリーディングは、クライアントの不安を煽ったり、クライアントをコントロールしたりしません。カードを一つのツールとしてカードからのメッセージを受け取り、それをお伝えしながらヒーリングとコーチングを合わせて行う。と言うものです。クライアントご自身が、考え結論を出せるようなサポートに徹する事にフォーカスしています。だからこそ、私のクライアントには占いに依存する方がいらしゃいません。縁が合って、リーディングをさせて頂く皆さんには、ご自分の力でご自分の運命を切り開いて行って欲しいと思っています。リーディングを始めた時は、不安な表情で少し声も小さかった方も、リーディング後はスッキリした表情になり笑顔を見せて下さいます。

こんな私は、こちらのNote でタロットカードやオラクルカード事、天使や神様そして不思議なワーク等のお話しを書かせて頂こうと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?