見出し画像

コロナがヒゲの人だった頃

かつて、コロナはヒゲの人だった。

 
約2年前にしたイギリスに暮らす友達とのやりとり。青い部分が私。

出典『かつてコロナはヒゲの人だった』

 
なぜ、コロナはヒゲの人だったのか?!

 
2年前の1月だもの。
コロナがヒゲの人でもおかしくない!笑

友達が、コロナなんとかって書くもんやし、苗字はわからんけど、下の名前だけ書いてんやなーって。どう見たってこれ人の表記でしょ!(強気)

おそらく、父の部屋を通った時に目に入ったテレビの映像やらを上手く組み合わせて、ヒゲ面のコロナおじさんができあがったと思われる。

 
どうしても気になったから、その後、ひげ面でコロナとかいう外国人男性がニュースに出てなかったか調べたが、全くヒットしなかった。
 
 
ただ、私が見たヒゲの人はこんなんってゆうイメージだけはちゃんと残っていた。

コロナおじさん


 
 
いつの頃からか、コロナは人ではなくなったし、ヒゲの人でもなくなった。

 
かつてヒゲのおじさんやった頃のコロナが懐かしい。 
 

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!